交通事故 着手金0円

交通事故 着手金0円


 
 うちの事務所では着手金0円とういのは原則ない。着手金は必ずいただいている。
 最近の弁護士の宣伝を見ると、交通事故着手金0円という表示がある。これはかなり投機的な部分があって、まずいのではないかと思っている。つまり、お金をもらわないだけ無責任になる可能性がある。なんでもかんでも事件にしてやろうという野心的な印象もうける。


 弁護士としては見込みをきちんと話して、必要なお金を告げて、お金をいただいて動くというのが肝要ではないだろうか。着手金0円という表示はなんだか無責任な印象を持つ。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578

☆法律事務所へのお問い合わせ☆
http://www.ej-rikon.com/contact.html

イメージ 1