交通事故 アロディニア

交通事故 アロディニア

 事故後、アロディニアと言われる異常な痛みに襲われることがある。そのまま治らない場合はCRPSだったりする。
 整形外科医はこれをなかなか気づかない。画像的には問題がないのになぜそんなに痛がるのだと、詐病だと決め込む医師も少なくない。これはある事件の訴状の一部だ。


 「上肢・・・は僅かな刺激によって激しく痛む状態が続いた。特に表面部がぴりぴり、ひりひりと激しく痛んだため、・・・・軽い刺激ですら受け入れられない状態であった。扇風機の風邪ですら痛みの原因となっていた。痛みのために服を着ることが出来ず、・・・・病院に行く際にはやむなく服を着用したが、激しい痛みをがまんしなければならなかった。
 身体に触れると疼痛が激しいために横になることができず、・・・・・・壁の傍に座り、・・・・痛みに耐えてぼーっと過ごす状態が続いた。食事も十分とれず身体がどんどん衰弱していった。」

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578

☆法律事務所へのお問い合わせ☆
http://www.ej-rikon.com/contact.html

イメージ 1