交通事故 紛争処理センター

交通事故 紛争処理センター

 保険会社の最初の提示額は低いです。素人でも青本などを参考して金額を計算し、その上で交渉すればすぐに金額は上がります。ある程度のところまであがりますと、限界になりますが、それでも保険会社の提示金額は低いです。

 弁護士の費用はけっこう高いのであくまで一人で解決したいと言う場合には私は交通事故紛争処理センターをお薦めしています。ここでは交渉の限界まで増額できると思います。ここで、だめなら弁護士に頼んでもそんなにあがる気がしません。もちろん、損害項目を見落としていれば別です。それに過失相殺を争っている場合も別です。

 しかし、こんなこともあります。
 私が紛争処理センターがありますよと伝えますと、依頼者はどうもこの弁護士は受任を嫌がっているようだと思うらしいです。もちろん、そんなことはありません。

 実際には紛争処理センターよりも弁護士に頼んだほうが得です。それは、事故日からの遅延損害金が加算される上に、弁護士費用の一部も回収できるからです。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆

イメージ 1