交通事故 はじめての弁護士

交通事故 はじめての弁護士

 初めて弁護士事務所の門をたたく場合、通常は電話から始まります。
 電話をかけると事務員さんが電話で対応し、おおよその用件をお尋ねします。このときに、予約を入れるのですが、中にはいろいろ心配事を尋ねる方もいらっしゃいます。

 何を持って行ったいいんですか?
 相談料はどうなっていますか?
 時間はどれくらいとっていただけるのですか?
 夫の事故なのですが、私が代わりに行きたいのですがよろしいでしょうか?
 こういう相談なんですが、大丈夫でしょうか?
 紹介が必要なんですか?
 

 電話では答えられないことがあるのですが、尋ねていただいて、事務員と少しでも会話することで、初めて法律事務所の門をたたく方には安心の材料となります。


http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆
http://www.green-justice.com/inquiry.html

 
イメージ 1