交通事故 麻痺などがあるも他覚所見に乏しい事例

交通事故 麻痺などがあるも他覚所見に乏しい事例

 今日の相談はひどい麻痺があるが、画像所見に乏しい事例だった。
 当初は非該当となり、異議申立で14級となった。保険会社の提示額は500万円程度だ。14級の賠償金としてはけっして悪い金額ではない。各損害項目についても、だいたい青本に沿っていて無難なところだった。

 しかし、現実の被害はかなりひどい。
 片足が麻痺して、何もわからない、いつも松葉杖をつかなければならない。頭痛が残り、視野狭窄なども出ている。きわめつけは、起立時や髪を洗ったときに強いめまいがあることだ。

 被害者は裕福ではない。高い弁護士費用は払えない。本当に何かいい方法はないかと思ってしまう。依頼があれば引き受けるつもりだ。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578

☆法律事務所へのお問い合わせ☆
http://www.ej-rikon.com/contact.html

イメージ 1