交通事故 脳脊髄液減少症って?

交通事故 脳脊髄液減少症って?

 脳脊髄液減少症が徐々に認知され、私の事務所では相談が増えてきています。
 前回記事とは別の事例。

 この事例は、明らかな脳脊髄液減少症でブラッドパッチが行われ、効果がありました。治癒の事例かと思われましたが、半年たってだんだん悪化しているようです。

 ブラッドパッチはとても痛いのだそうです。リスクもあります。もう、二度とやりたくないと言います。一生この病気を抱えるのだろうかと彼女は相談中泣いていました。弁護士としてはかける言葉もありません。

 ともかく、本当に悪化しているか様子をみて判断することになりました。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆

イメージ 1