交通事故 名古屋E&J法律事務所 所内勉強会

交通事故 名古屋E&J法律事務所 所内勉強会

 当事務所では所内の勉強会を開催しています。
 いつもは事例検討会を実施して、重要案件について弁護士全員でケースカンファレンスを行います。病院のようなものですね。

 今日は新人弁護士のための基礎知識の勉強会となりました。神経症状とはどのような症状ですか、頸椎とは何ですか、C4/5と書いてあったらどういう意味ですか、頸椎と頸髄との違いはなんですか、神経根損傷と頸髄損傷との違いはわかりますか、脊柱管はどこにありますか。などなど、交通事故事件にとって基礎的な勉強を行います。

 次回勉強会ではヘルニア、脊柱管狭窄、圧迫骨折など代表的な疾患について検討します


http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆


イメージ 1