骨折事故

骨折事故


 一昨日、骨折事故の相談を受けました。開放性複雑骨折で非常に被害が大きく痛々しいです。骨折の場合、被害がかなり客観的に判断できるので後遺障害の程度そのものを争うことは少ないです。
 
 本件ではむしろ過失相殺が問題となります。加害自動車が道路から出てきたところをバイクとぶつかった事例ですが、グーグルで現場を見る限り、どうして事故が起こったか全く分かりません。損保の言い分はそれでも過失相殺があるといいます。

 もちろん、現場を見なければなんとも言えませんが、被害者のためになんとか過失相殺0で決着をつけたいと思います。何でもかんでも判例タイムズにはいいかげんうんざりすることが多いです。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆

イメージ 1