交通事故 依頼者の力

交通事故 依頼者の力


 被害者は理不尽な交通事故に遭い,多くのつらい思いをします。そうした被害者の中にはそのつらい思いをバネに裁判に挑むタイプの方もいます。被害者は自分の被害を知っていますから被害にかかわる資料を集めることができます。被害者は事故を直接見て知っています。また,日々治療を受けているので医師との接点もあります。

 裁判というのは弁護士が責任を持って進めるのですが,裁判の情報は被害者から入手します。私たちは被害者から事情を聞き取り,裁判にふさわしい形で整理します。ですから,被害者は実は常に裁判の最前線に立っているのです。
 
 私たちは被害者ががんばっていただくことでさらによい裁判を進めることができます。

http://www.green-justice.com/jiko/jiko3.html
名古屋事務所 T.052-459-1750 F.052-459-1751
豊橋事務所 T.0532-57-3577 F.0532-57-3578
 
☆法律事務所へのお問い合せ☆
http://www.green-justice.com/inquiry.html

イメージ 1